« 映画「ピンクパンサー」試写会情報 | メイン | ガソリンきょうから引き上げ »

2006年04月28日

映画「明日の記憶」の試写会情報

im0000g.jpg
http://www.fct.co.jp/event/eiga/

決して忘れられない、傑作の誕生―
“人を愛すること、そして一緒に生きていく”ことをあなたに問いかけたい。“生きることの辛さ、切なさ、そして素晴らしさ”をあなたに伝えたい。

原作は第18回山本周五郎賞を受賞し、2005年〈本屋大賞〉の第2位に輝く荻原浩の傑作長編『明日の記憶』(光文社刊)。重いテーマの中に心和ませる上質なユーモアを織り込み、喪失を乗り越えていく夫婦の情愛を、映像化するのは、『トリック』『ケイゾク』『池袋ウエストゲートパーク』を手がけ、本作で新境地を切り拓く才人・堤幸彦監督。
 映画『明日の記憶』は「人を愛するとは。」「共に生きるとは。」という人間の愛の本質に真っすぐに斬りこみ、根源的な問いを投げかける。深いドラマ性と卓越したストーリーが多彩なキャストの熱演で美しく綴られ、涙あふれる物語として2006年初夏、一生胸に残る感動を紡ぎだす。

タイトルだけ見て「あぁ地味な邦画なんだろうなぁ」と思った方、なんと監督は『トリック』『ケイゾク』『池袋ウエストゲートパーク』でお馴染みの堤幸彦監督。
そういえば主演の渡辺謙は池袋ウエストゲートパークでも刑事役で出演してましたっけ。

そんなわけで5/11郡山テアトルにて150名様ご招待。これはゲットしましょう(^^

YanoAkiko_468x60.jpg

投稿者 toru : 2006年04月28日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?